611958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年07月24日
XML
カテゴリ:お琴
​​​​​​​木曜日がお休みですと
「あれ?今日は
何曜日だったかしら???」
と、その後の曜日が
分からなくなってしまいますびっくり
実際今日も
一体何曜日?
昨日が、公民館であれば
直ぐに金曜日上向き矢印
判断できるのですが…
明日は土曜日なのですね雫
何だか分かりませんが
明日は月曜日の感覚びっくり
やはり私は
木曜日を基準に
回っているようですOK

4月、5月の自粛生活で
なかなかお会い出来なかったり
再開できた今でも
限られた
時間や場所での活動ですので
度々お会いできない方も
おられますが
いつも、ブログを
お読みくださまして
有難うございますぽっ

私が
「お元気されていましたかスマイル?
とお訊ねをしますと
「私は毎日ブログを
読んでいるので
先生がお元気なのは
よく分かりますスマイル
と、仰ってくださるお言葉を
最近よく聞きます耳

これに限らず、
そのような
ストレートに
嬉しいお言葉を
かけてくださるのは
とても嬉しいことですね目ピンクハート
本人に『興味を持っているダブルハート』ことを
素直に表現できるって
素晴らしいな~目きらきら
いつも思いますぽっ
私もそのようになれたらきらきら
思いますぽっ

さて、
先週の写真になりますが
木曜日の淀音符

『北海民謡調荒波』の17絃
今のうちに
17絃曲を

進めてまいりましょうグッド


こちらは『花の歌花
職格者ですので
直ぐに対応できるよう
17絃の曲を
もう一度初めから
習ってくださいます音符


久しぶりの『ラ・クンパル他音符音符音符
私が17絃入れて
2人で合奏音符
「久しぶりに楽しかったです目音符
と、仰ってくださいましたOK


『飛鳥の夢』を
もう少し念入りにお勉強音符上向き矢印


年内の演奏活動が行われない中
皆様、自分なりに
計画を立てて
取り組んでくださいます目グッド
​​​​​​
にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

応援して頂ける方は
クリックして頂けましたら嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年07月24日 23時15分21秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.