612059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年08月02日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
コロナの影響から
日曜日の演奏活動音符
なくなりましたので
その分、
いろいろなことを
計画を立てながら
過ごせるので
とても有難いことです四つ葉
まずずっと
私が行っていることは
楽譜の整理ですえんぴつ
楽譜の整理ノートと申しましても
自分のものではなく
(自分の楽譜も
整理したいのですが…)
淀の会で使う
ボランティア用だったり、
手書きの楽譜、
写譜などの整理ですえんぴつ
昔の私の字は
とにかく小っちゃい失敗虫眼鏡

公刊譜としていない
『ロシアの大地』や、
『砂山&叱られて』
また五線譜から
縦譜に直したものなど
数々のものがあり
ごちゃごちゃになっていたので
6月くらいから
時間を見つけては
コツコツ
書き直しておりますえんぴつダッシュ

それも、例の曲作りが
ございましたので
一旦中断していたのですが
エントリーが終了しましたので
再開しましたえんぴつ

書いてばかりですと
肩もコリコリ失敗
おまけにエアコンに
ずっとあたっているので
体がなまります失敗
ストレッチしないとダッシュダッシュ
とにかく書くことが
やたらと多いですえんぴつえんぴつえんぴつ

明日は滋賀への出稽古ですので
朝が早いため、
早く就寝しようと思い
ブログ更新も早いですパソコンオーケー
コロナの心配もありますが
マスクをし、
消毒液を常に持ち歩いているので
頻繁にシュッダッシュシュッダッシュして
人と間隔をあけて
歩きたいと思います歩く人
電車は仕方ないですがね~!
これからも
付き合っていかねば
ならないことでしょうし…わからん
早くお薬、出来ないかしら病院













にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

応援して頂ける方は
クリックして頂けましたら嬉しいです♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月02日 17時54分59秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.