610523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年08月04日
XML
カテゴリ:お琴
​​テレビで、
天気予報を見ておりましたが
今日の気温をみて
びっくりしましたびっくり

大阪  右矢印34、7度
東近江市右矢印35、7度

東近江市とは、
八日市ですびっくり
大阪よりも気温が高いなんてびっくり!!


確かに、確かに…
最近思うのです温泉
八日市に着くと
「暑いな~失敗晴れ」と。
昨日も、確かに
八日市のほうが
暑く感じていたんです晴れ
でも、大阪を出るのは早朝ですし
帰宅するのも夜ですので
日中の暑さは、
もちろん
大阪のほうが暑いのだろう…と。
しかし、今日の気温をみて
何となく納得しましたスマイル
こんな日も
あるのだと…晴れ晴れ

皆様、水分を
しっかり摂られてくださいませね日本茶
日頃、あまり水分を
摂らない私も
自宅で頑張って
飲んでいます日本茶上向き矢印上向き矢印
もっぱら私は
冷たい緑茶ですがダブルハート日本茶ダブルハート


今日のお稽古音符
せめて見た目
涼やかになって頂こうと、
先日頂いた
素敵な飾り荒波を机に置いて
お招きしました目手書きハート



先週『木曜日の淀音符』です。

М先生の合奏は
遠砧でしたか?




絃だけの合奏は
久しぶりに
『八千代獅子音符

















例のランキング王冠
皆様のご協力
有難うございますぽっ
海外の友人から…携帯電話
「この間から頭の中でずっと
愛美ちゃんのメロディーが回って、
無意識に口ずさんでるわ~音符
ですって目がハート目がハート目がハート
嬉しい大笑い

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

応援して頂ける方は
クリックして頂けましたら嬉しいです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月04日 22時48分49秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.