610517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年07月24日
XML
カテゴリ:お琴
​​個人レッスンで
一緒になるのが
とても久しぶりのお2人ピンクハート
以前は、
月曜日のお稽古で
いつも前後だったので
よくお話もされていましたが
それからコロナが始まり
教室も
会館から自宅に
切り替えたりと
いろいろなことがあって
お稽古日が一緒になることが
なくなりましたので
今日は本当に
ご無沙汰でしたね目






本日のお稽古曲は

音符野ばら
音符絵日傘
音符六段の調べ
音符桃花流水


がございましたグッド

絵日傘は、
小学6年生のYちゃんも
はじめて入りましたグッド
その他にも
本日、絵日傘を
お持ちの方が2人音符
実は、大学の講座でも
絵日傘しております音符

また芸能百華に向けて
宗家先生より
ご依頼のありました
桃花の2箏も
お稽古しました音符

六段の調べも
合奏会を開催する音符
聞いておりますので
(もしかしてお弾き初め?

しっかり暗譜のほうも
忘れないで
キープしておきたいですねひらめき













にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。

応援して頂ける方は
クリックして頂けましたら嬉しいです♪



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月24日 22時12分36秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.