638272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年05月25日
XML
カテゴリ:日々の暮らし
今日は午前中からお稽古をして
夕方には母の用事で
難波まで
出かけないといけないので
時間的にどうかな?と思いつつ
せっかく難波まで出かけるし
お天気もイイ晴れですし
それにちょうど
薔薇の時期でもありますし
足を延ばして
気分転換に中之島まで出かけよう上向き矢印
と考えておりました目手書きハート
たまたま今朝
生徒さんからお電話があり
夕方最後の方ですが
急なお休みとなりましたので
1時間早く出かけられることになり
変な言い方ですが
感謝ですスマイル

夕方はまだ日差しが強く
日傘を持参しなかったですし
慌てて出かけたので
日焼け止めも塗らず…
かなり焼けたかも…失敗
くらいに暑かったです晴れ

バラは勿論きれいではありましたが
ん~…?
少し時期が遅かったのか?
それともまだこれからなのか?
アップで写しますと
綺麗なのですが
もっとたくさん、
わんさか咲いていても
いいのかな~?
と思いながら
観賞していました
目カメラ

でも写真では十分に
美しいですので
皆様にお土産です目手書きハート
お楽しみ頂ければ
嬉しいですダブルハート
































とにかく日差しが強く
眩しいですし
メガネも忘れたので
きちんと写っているのか
画面を確認することも
たっくさんボツになった写真も
あります大笑い(笑)
美しいのだけ
お楽しみ頂きましたウィンク

とても良い気分転換が
出来ました
目赤ハート

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月25日 21時51分11秒
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X