638219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年06月03日
XML
カテゴリ:お琴
今日の自宅稽古で
お弟子さんより
『この度は誠に
おめでとうございます
目
と、何の前置きもなく
急に仰って頂いたので
しばらくキョトンびっくり?
と、しておりましたが
『昨日のブログを
拝見いたしまして~…』
と話されたので

あ~っひらめきひらめきひらめき
曲のことですね大笑い
嬉しい赤ハート
有難うございますぽっ

『20日(木)の
お披露目時には

何とかして
寄せて頂きたいと

思いますが…』​

と、そこまで仰って頂き
そのお気持ちだけでも
大変嬉しく思っております目
皆様の心にお届けできるように

演奏者もしっかり
臨みたいと
思いますぽっ

このブログを
書き終えたあとは
またまた尺八パートを
考えますえんぴつノート

さて先週の木曜日の淀音符
夜には2枠続けて
令和…の合奏を致しましたOK
だんだんと
相手パートさんが
聴こえるように
なっていきましたねグッド​​
大合奏が
とても楽しい曲ですウィンク































あと2週間は
これらの曲を
勉強しておきたいものですが
それが終わりましたら
来年の演奏会に向かって
練習に励みましょうぐー

にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月03日 21時20分17秒
[お琴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X