663375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 9, 2024
XML
カテゴリ:日々の暮らし
やっと秋…葉
朝晩の肌寒さ
日中も気温はやや高めでも
空気がサラッとしている葉
空を見上げると
すっかり秋の雲葉

あ~ 嬉しい~目葉

これから私の?
いえ皆の?
好きな季節がやって来ます葉
気候が良くなると
お出かけもしたくなる…葉
京都や奈良なんて
最高じゃないですか葉

さて一週間が
とてつもなく早く
明日は木曜日の淀ですね音符

明日一日は、
練習が出来ませんので
少し時間が出来た今日
明後日のホテルでの演奏曲を
練習しましたダッシュダッシュ
お爪の輪も
交換したばかりですので
演奏に支障があっては
いけませんNG
実は少しまだキツイのです失敗
馴染んでくると
緩くなってしまうので
ワンサイズ小さめにしたら
きつかった(>_<)
でも勿体ないから
しばらくは我慢して
演奏してみますしょんぼり











































押しの体勢も
3人揃ってて凄ーい目がハート


にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2024 09:02:59 PM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X