663374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diary

Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 21, 2024
XML
カテゴリ:日々の暮らし
最近は気温も落ち着き
植物たちも
過ごしやすく
なってきたのかな花スマイル

我が家のお花たちも
生き生きしていますダブルハート
ブーゲンビリアも
美しく鮮やかに
育ってくれていますピンクハート


ベゴニアも満開目手書きハート
生き生きしていますピンクハート
今日のお稽古の際には

玄関に置いて
生徒さんをお出迎えウィンク


ポインセチアは
緑の葉がふさふさ四つ葉四つ葉四つ葉
9月下旬からは
短日にして
夕方には室内で
段ボール箱を被せています大笑い
だんだん赤くなってきました赤ハート


にほんブログ村 音楽ブログ 純邦楽・和楽器へ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。

クリックして頂けましたら嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2024 08:38:29 PM
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X