071692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そあらちんのキモチ

そあらちんのキモチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

そあらちん

そあらちん

カテゴリ

フリーページ

2005.11.08
XML
カテゴリ:子育て
朝からバタバタ・・・して荷造りもほぼ終わって午後からBCGの接種に行って来ました。BCGも集団接種でした。

前回のポリオもかなりドキドキしたけど今回はそれ以上にドキドキした・・・。
少し早めに行ったので車も停められたし、よかったぁ~。
お熱を測って接種の説明と接種後の事についての話を聞いて問診・・・。
最近鼻水がひどいからだめかなぁって思ったら全然その事についてもふれられる事はなかった。(問診表には記入したのですが・・・)やっぱり自分から聞かなきゃだめですね~。


いよいよ接種・・・。
問診中から泣き声が・・・。不安・・・。つられんのかぁ???しかし!幸運なことに接種してくれる先生が掛かりつけの小児科医だったのでした。
さぁ~娘の番、抱っこして先生の前に座ると余裕の笑み?ニタァ~っと先生を見ている。
腕に薬が塗られた!いよいよだぁ!先生が腕に注射を当てたその瞬間笑っていた娘が情けない声を上げた・・・。
でもそれでおしまい。
泣きもせず、「うぅ~」で終わり。
恐るべし娘・・・私はあの針の本数見ただけで逃げ出したくなった・・・。
接種後もご機嫌でした。

そして今日うれしい再開が合った。入院中母子同室になる日に説明を一緒に受けたママさん&べビィちゃんに再会。
思った以上に家が近くて初めてママさんとメアド交換をした。
よかったぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.08 22:30:35
[子育て] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

あかるいみらい ピッチャン863さん
車好きの小言 ★ヨッシ−★さん
ハーブ Garde… チコツ223さん
みゅうすけママの育… みゅうすけママさん
MOVIE  FACTORY keimoveさん
   建てるぞ~♪マ… ふく×××さん
なつゆう日記 b-trainさん

コメント新着

maki.7778@ Re:トヨタモータースポーツフェスティバル!!! こちらこそご無沙汰!元気そうで何より~♪…
そあらちん@ Re[1]:トヨタモータースポーツフェスティバル!!!(11/27) ★ヨッシ-★さん >こんばんは。 >いい…
そあらちん@ Re[1]:お砂場着。(11/20) ☆なつきママ☆さん >うちも最近砂場着を…
そあらちん@ Re[1]:お砂場着。(11/20) ★ヨッシ-★さん >ウチはできるだけ砂場…
そあらちん@ Re[1]:お砂場着。(11/20) 梨彩1202さん >おはようございます。 …

© Rakuten Group, Inc.
X