056450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言葉の森

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.01
XML
カテゴリ:広告





私より私に詳しい企業。





今日「taspo」が届きました。

きっかけは未成年者の購入を減らす事だったとしても、

結果的に成人認識とは消費者認識になってしまうということ。

私がいつ・どこで・どんな銘柄を何個買ったのか。

もしかしたらいくら入れていくらお釣りを貰ったのかということまで

知りうる可能性があるということ。販促効率が良くなるということでもある。

私の事は企業に聞いたほうが詳しく知っている時代です。

〔tasupo〕





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 23:57:46
コメント(2) | コメントを書く
[広告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.