全て
| カテゴリ未分類
| 広告
| 言葉
| コピー
| デザイン
| クリエイティブ
| ディレクション
| 流行
| 個性
| マーケット
| 戦略
| 価格
| コミュニケーション
| 時間
| ビジネス
| 麻雀
| 人生
カテゴリ:広告
たとえば、魚専門のホームページ制作会社。 1億人に売ろうとするから、誰も買ってくれないのである。 たった1人に売ろうとした方が、100人が買ってくれるかもしれないのに。 絞り込みが大切であるということは理解できても、結局絞り込む勇気はない。 最初はできていたのに、気がつくと無難な選択を重ねたせいで同化する。 やっぱり「同じ」は儲からない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|