1987003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ことば探し」

「ことば探し」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 24, 2011
XML
カテゴリ:生き方
奇跡としか思えないことを達成する人には、
3つの共通点があります。

1.自分を強く信じて疑わない心を持っている
2.成し遂げたいことを明確にしている
3.夢や目標を達成するために、戦術を考え実行に移し、
  それを積み重ねている


言葉にしてしまうと、これだけのことです。
奇跡を起こす人は、たった3つのことを共通の土台にして、
周囲の人があっと驚くような、「奇跡的な成果」を生み出します。
このわずか3つが、奇跡を引き寄せる非常に大きな共通の
基盤になっているということです。


出典元 「奇跡力」
おすすめ度 4.5
著者名 井上 裕之


さらに、この本では、
「奇跡とは、起こるのを待つものではありません。
 奇跡とは、偶然ではありません。
 それは、自分にもともと備わった能力を目覚めさせることで
 自ら引き寄せ、あなたが起こすものです。
 そのためには、この3つの共通点を深く理解し、
 ただひたすら実践していくこと」
だと言っています。

いちばんいけないのは、入り口で、
「奇跡なんてありえない。
 私にはそんな力はない、そんなことは無理」
と思い込んでしまうことで、自分の持っている力を否定し、
目標も否定し、そのための実践をしない人には、
奇跡は起こらない、ということです。

「奇跡が起こればいい!奇跡が起こったらなぁ」と、
強く願うことがあるなら、この3つを実践していきましょう、
粘り強く、自分の力を信じて。
(※この本には、実践方法なども書かれています。
  本気の方は、読んでみてくださいね) 

■「ぼちぼち、お散歩日記」↓
「ひぇ~こんな読み方もありですか…ややショック~」

■ぜひ、今日のことばの評価をお願いします。
 「ことば探し」の評価はこちらをクリック画面、右側中央になります。 <(_ _)>

■「男女の違い、夫婦のあり方」を書いた本、150冊以上紹介↓
 「男女、恋愛、愛・夫婦・結婚」

■「ことば探し」メールマガジン(月~金)発行しています。
 「今日のことば」以外の過去のことばも紹介しています。
 コンパクトで、読みやすい構成にしています→「購読申込み」

■「今日のことば」毎月の人気ベスト5もUP↓
 「7月の人気ベスト5」

■アファーメーション700以上UP(毎日変わります)↓
 「アファーメーションの書き方、アファーメーション種類」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2011 11:11:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[生き方] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Calendar

Comments

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Favorite Blog

今月も神楽坂でラン… New! ヒロくん2010さん

爪切り ひろみ(70%)さん

ZOOSHIMIDY の航海… ズーシミディさん
ハピくるネット生活 naniwaakoさん
我流ブログ  WE… 思慮分別さん

Profile

まゆ3281

まゆ3281


© Rakuten Group, Inc.