024480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

琴のクロ日記

琴のクロ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むむむん

むむむん

カレンダー

お気に入りブログ

ふにふに グリヒナさん
みんなの力で Yutathさん
もっこりあんこ~ ぱんとぅるさん
霧間の小言 もっちりおもちさん

コメント新着

セファ@ ふと・・・ お久しぶり|ω・`) チラリンコ ブログには関係な…
どこかの誰かなカーラバル@ |柱|ω?) 弟子|柱|ω?`)
むむむん@ Re:o(`・x・´)ノダァ!(07/04) W・レドシスさん オオオ!!そうだったんで…
W・レドシス@ o(`・x・´)ノダァ! 今日落ちる前にでぷさんと一緒にいた隠し…
むむむん@ Re:うっほうほw(06/26) セファさん わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ …

フリーページ

ニューストピックス

2007年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 
みなさま(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪kohtoですスマイル

 今日はお友達の素敵ヲリさんと一緒に輪廻に特攻(?)し、
ブタさんと戯れてきましたちょき

死にすぎSS
↑戯れるって言ってもね・・・当たれば即死だし・・・
   ワ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン
 
 案の定何度も昇天しましたが、なんとか倒して弦のない弓ゲットグッド
 そのまま売っても買い手がつかなかったので合成してみました。

ブリーズボウ合成!!
↑サブマスとお友達に見守られいざ合成!!
 ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

 カイラさま、今日は一段とお化粧がノッてますね^-^とか
心の中でつぶやきながら      

 ポティ(*´Д`*)っとな

 

 

 すると・・・

 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!50%だけどデキター!!!(私にはウレシイんです)

 しかもできたのは普通のブリーズボウじゃありませんでしたびっくり
ヒカッテマス

 

 ひ、ひかってますきらきらブリーズボウがオモロイ感じに光ってます!!

 これは、合成時にカーラを装備していて、バグかなんかでしょね^^
サブマスが、カコイイからと、メールで画像をくれましたダブルハート

 その後売りに出し、お財布もホクホクハートうれしい出来事でした。

 しかし!!

 その後、調子に乗って久々に葡萄鎧の合成にチャレンジ!!!111

 ですが、見事にシパーイ・・・,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"
 
 カイラさまのお化粧がそろそろ取れてきたんですかね・・・(え

 SSもとり忘れ、さらに_| ̄|○ ガクッ ナニヤッテンダカ・・・

 調子に乗ると、痛い目みますね・・・(´・ω・` )ショボン

 そんな感じの1日でした(どういうまとめ方だよ、と自分でツッコミ)

 

 それでは今日はこの辺でヾ(´・ω・`)ノ" ノシ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月06日 16時07分52秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X