530930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kotobuKICKS

kotobuKICKS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/08/30
XML
カテゴリ:行ってきました
順不同になってしまいましたが27日に最初に行ってきた"STADIO55"の画像です。
店内には長友選手のサイン入りユニフォーム等が飾ってありました。
ここではNIKE原宿でも出来ないHYPERFUSEのDUNK HIGHとAIR MAX 1の
カスタマイズができるのですが、自分はAIR FORCE 1をちょっと画面上だけで
ですがカスタマイズさせて頂きました。
(イメージはSouth Beachです)
作成している間は女性のSTAFFの方とBespokeの事など色々お話ができ、
最後には黒ゴマ味のジェラードも頂くことができました。
お陰様でとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたスマイル
(結局1時間近くいました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/08/30 01:44:08 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kotobuki0802

kotobuki0802

Calendar

Favorite Blog

NIKE AIR JORDAN 1 R… New! kei9141さん

AIR JORDAN 1 HI OG スニスニ5062さん

購入した物 2024 *22 630335さん

最速!Vジャンプ 6… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

わたすのブログ 2008/02/29予定さん

Comments

Freepage List

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.