530953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kotobuKICKS

kotobuKICKS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/02/24
XML
カテゴリ:本日の収穫
実際には先々週に購入していたのですが、時間が無かったり、AIR FORCE 1の "ALLSTAR GAME"の
購入がありそちらのアップを先にしたりで後回しになってしまいました。

620469-018

近くの某大型スポーツ店に行った際、まさかあると思ってもいなかった"FLYKNIT MAX"が棚に鎮座しているでは
ありませんか!びっくり
しかも、定価の23100円でもほとんどのショップが完売している中(多分)、なんと10%OFFの20790円びっくり

620469-018 店頭

とりあずその日は店頭に陳列してあった26.5cmを試し履きして(軽っ!)帰宅しました。
発売前からネットで画像を見て、どうしても欲しかったので悩む時間は必要なく、数日後に購入しに行きました。
画像で見るのと、実際に履いてみるのでは違い、エアバッグのVOLTカラーがとても派手で?若干合わせづらいというのが実感でしたが、どうにか合わせて履いてみたいと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/02/25 12:54:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kotobuki0802

kotobuki0802

Calendar

Favorite Blog

ADIDAS BUSENITZ PRO New! kei9141さん

AIR JORDAN 1 HI OG スニスニ5062さん

購入した物 2024 *22 630335さん

最速!Vジャンプ 6… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

わたすのブログ 2008/02/29予定さん

Comments

Freepage List

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.