530841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kotobuKICKS

kotobuKICKS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/01/05
XML
カテゴリ:行ってきました
予定では昨年末に行く予定でしたが、仕事の関係で行けなかったので、昨日やっと行くことが
出来ました!

▼看板発見!聖地までもう少し!

看板

▼SWOOSH & SWOOSH
思わず塀?についているSWOOSHと建物についているSWOOSHを撮りました!
もーこの時点で大興奮!!!スマイル

swoosh&swoosh

▼駐車場に車を止めていざエンプロイストアーへ

エンプロイストアー入り口看板

▼この扉の向こうには楽園が待っている・・・

エンプロイストアー入り口

▼注意書き?
"福利厚生施設"だそうです!
私にしたら、どんな高級ホテルや温泉、レジャー施設より最高の"福利厚生施設"だと思いますハート

福利厚生施設

▼購入したもの
FREE 4.0 FLYKNIT 631053-006 BLACK/WHITE-PSN GREEN-TTL ORNGカラーです。
ちなみにお値段、なんと?\6480でした!


あと数点購入しましたが(たいしたものではありませんが)、後日アップさせて頂きます。
(結構ス二関しては数点購入の候補を見つけなんだかんだで1時間は悩みましたので・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/08 01:56:45 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kotobuki0802

kotobuki0802

Calendar

Favorite Blog

購入した物 2024 *21 New! 630335さん

adidas CAMPUS 00s New! kei9141さん

Air Jordan 1 Mid スニスニ5062さん

最速!Vジャンプ 6… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

わたすのブログ 2008/02/29予定さん

Comments

Freepage List

Headline News

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.