【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

指先と心は、いつもプリンセス

フリーページ

2004/05/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさぁ~♪ ゆかちんです。
琴ちゃんが皆様にご挨拶に何かお便りしろといいますので、、、、

もうグアムに来て10日が経ちます。
志穂ママが用意してくださった傷心旅行のはずだったんですが、なんともチープで安上がりな夫婦ですので、来る前から旅行の用意やお買い物で舞い上がってしまい、ましてここグアムの明るい太陽の下、心の傷は大分癒されました。
皆様には多大なご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
由佳も琴も元気に過ごしております。

わたしとってもご機嫌なんです、だから琴ちゃんに合わせてちょっとおバカなお話しをしちゃいますけど、ゴメンなさいね(笑)

いま~ぁ、アタシの体内には琴ちゃんの○○○ンが有ります。
えへへぇ・・・先ほどほぼ一ヶ月ぶりにエッチしてその残滓が残ってるんですよ。
愛しい人の名残があるって幸せよね、女の方なら判ると思うけど。

実は、流産した後お医者様から暫くセックスは控えるように言われたのもありますが、アタシがエッチ恐怖症?になってしまって、琴ちゃんを受け入れられなくなってしまったんです。
琴ちゃんには男性の生理もあるからお口でしようか?とか、志穂ちゃんと、と勧めたんですが、
「アタシが出来るようになるまで我慢する、どうせ女の子してるんだからタックで封印する」って言って、実行していてくれたんです。

それが、今朝サイクリングでもとチャリを借りて乗ったら・・・(笑)股下の○○○がサドルに当たって痛くてダメだって(爆)慌てて部屋に帰り剥離剤で・・・キャハハ(大爆)
それで水着を着たら・・・何がピンコで姿形がクッキリ・・・アタシそれ見たら‘ジュンッ’ときちゃって、、、「来て、きてぇ!!!」
熱く脈打つ琴ちゃんが侵入してきた時はとっても幸せでした、もう感じちゃって。
愛する人と1つになれるって、一番愛を確かめられ、最高の幸福なんですね。
琴を女の子にするのも良いけど、これだけは残さなくちゃ(笑)

でも、今の琴ちゃんとっても可愛いし、綺麗なの!
水着で遊んでいても、もう完全な女の子にしか見えないし、昨夜クラブにダークレッドの胸元レースのサルサドレスで行った時は、周りにいる大勢の新婚さんの奥様達より女の色気を滲ませてるの。
おっぱい、インプラントすればもっと胸元を露わにしたセクシー衣装がきられるのにね。
奥様達って毎晩だんな様に可愛がられて、今夜の期待もいっぱいの雰囲気なんだけど、琴の方が絶対勝ってる(笑)
何人もの男性に声を掛けられてるし、一緒に行ったシシーなんかウットリしてたもん。(爆)
やっぱり、この子は女の子として暮らした方が似合ってるみたい。

だから琴が完全な女の子になりたいって言えばアタシは反対しなし、むしろ積極的に薦めちゃうかも。
いずれにしろ、もうアタシは琴の子供産めないし、「志穂とで子供作って」と言っても、琴は「由佳との子供じゃなきゃ、いらない」って。
それに、「どうせ由佳との赤ちゃんが出来ないなら、誰とも出来ないように玉取って去勢しちゃうか。そうすればもっと女性らしい身体になれるし」なんて。
アタシを気付かってくれるのか、半分自棄になってるのか、ちょっと悲しいけど。

近いうちに会社は辞めてもらうつもり、琴、今の仕事気に入ってるけど、このまま会社にいたら無理して今度は本当に死んでしまいそうだから。
そしたらもう女の子で暮らせるし、生活の方は二人で出来る、そう「ピクシー」をなんか始めても良いかも。
琴のご両親の遺産の土地を処分して、アタシも父の相続分をママから出して貰えば、なんとかなりそうだから。
今、アタシの頭の中はこの計画でいっぱいなんです。

帰ったら琴と一緒にみなさんのHPにご挨拶にいきます。
では、また。


それから、志穂、ごめんね。
これから帰るまでは琴ちゃん、アタシの専属よ。
いっぱいして帰るから、帰ったら志穂に貸してあげる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/05/27 03:08:23 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

琴姫Fox

琴姫Fox

お気に入りブログ

☆ White Satan ☆ ゆき67さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん
俺様的美人学 あやちん4394さん
Miss America セリーン747さん
ひろのお気楽処 hirorin510さん

コメント新着

 麦束@ Re:溺死???(07/01) 久方ぶりじゃのう。 >身体の線の崩れ…
 めりる1989@ えぇぇえっ、 >アタシ、こんなでも中身は一応『男』な…
 めりる1989@ ピンクのドレス 琴さん、スタイルいいから、素敵なんでし…
 ♡人妻REINA♡@ +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 良かったやん! 溺死しなくて・・・ ヾ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.