【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

指先と心は、いつもプリンセス

フリーページ

2005/12/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜半過ぎに帰宅。
ベッドにはシーちゃんが一人眠ってた。
奥様は取引先との飲み会で、ママの所に泊まるんだって

シャワーを浴びて志穂の隣に潜り込むと、「スル?」って
でも疲れて眠いから「明日の朝!」
志穂、琴を引き寄せて『腕枕』してくれた。
志穂の襟元から仄かに香る、体臭と入り混じった甘いコスメの匂いを吸い込み眠りに入る。
昔は琴が腕枕してやったのに、、、

志穂のアソコに手をやると、湿った滑りが感じられる。
志穂の片手は、ヤワヤワと琴の胸をを揉みしだく。
指の腹で乳首を擦られると、「ピリッ・・」とかすかな電流が走る。
由佳はいないけど、暖かい志穂の素肌に安心を感じ、何時の間に眠ったようだ。



休みだってのに、6時半には目が醒めた。
琴って貧乏症?(笑)
再度眠り直し

9時すぎ、なんか股間が痛いように目が醒める。
と、触ってみると「朝立ち???」
もう半年以上音沙汰のなかった、分身の元気な姿だ。
「疲れなんとか」?、それとも「最後もご奉公」? 
まだ、シーちゃんはかすかな寝息をたててまだ夢の中。

シーツの中に潜り込み、そっと足を開かせ「クンニ」
ピンクの芽を舐めてやると透明な滴が溢れ出してくる。
「無断チン入」
志穂、夢心地のままクチビルを求めてくる。
互いのオッパイ、乳首とチクビが擦れ合って、なんとも不思議な感触が好き。


「ねぇ~、何時までやってるつもり?」
いつの間にか帰った奥さんの由佳が、ベットの脇に・・・
「お帰り・・・何時帰ったの?」
「ったくぅ~、で、いけたの?
お腹空いたでしょ? 朝ごはん、出来ているわよ。 そのままおいで」

ちゃんと服を着た奥さんの前で、志穂と二人裸のまま御飯を食べた
何となく「お仕置き?」(笑)
悪いことしたつもりじゃないけど、奥さんに悪いことしたかな?



食後、3人でお風呂タイム
志穂と由佳を洗いあって、オイル・マッサージをしてあげた。
琴もしっかりやって貰ったけど。
お肌の手入れも怠り無く、パックをしながら、ペディも塗りなおして貰った。
各指色違いにして、銀ラメを濃い目に・・・クリスマス・バージョン
マニュは濃淡のピンクで、昼間のお仕事では派手には出来ないもの


由佳と志穂はお夕食のお買い物に出かけた。
琴も、って誘われたけど、今日一日はお肌の休養日にしたいもの・・・
メイクするのも面倒だし、お留守番を兼ねてこれを書いてる。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/12/11 02:40:35 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

琴姫Fox

琴姫Fox

お気に入りブログ

☆ White Satan ☆ ゆき67さん
HAPPY☆ROOM か☆ご☆めさん
俺様的美人学 あやちん4394さん
Miss America セリーン747さん
ひろのお気楽処 hirorin510さん

コメント新着

 麦束@ Re:溺死???(07/01) 久方ぶりじゃのう。 >身体の線の崩れ…
 めりる1989@ えぇぇえっ、 >アタシ、こんなでも中身は一応『男』な…
 めりる1989@ ピンクのドレス 琴さん、スタイルいいから、素敵なんでし…
 ♡人妻REINA♡@ +。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 良かったやん! 溺死しなくて・・・ ヾ…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

© Rakuten Group, Inc.