008911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころが豊かになる本~癒しと学び~

こころが豊かになる本~癒しと学び~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pinpiyo

pinpiyo

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.14
XML
カテゴリ:わたしが読んだ本
お金は毎日使うものだけれど、
稼ぐ→使う、貯めるしか、知らなかった…

お金の教養のstageも興味深かった。
引退しても収入がある仕組みをつくり、
時間と気持ちに余裕をもった生活ができるようにしたい。
知識の還元もしていきたい。


第1章 お金は信用を見える化したもの
第2章 お金はあなたを映す鏡
第3章 お金とは何か
第4章 7つの「お金の教養」
第5章 お金の教養にはSTAGEがある
第6章 お金と人格

ちなみに、私は老後の資金に不安があります。
コツコツ働いても暮らしていけるだけのお金は貯まらないかも。
でも、孫ができたら(惜しみなく)誕生日プレゼントはあげたいと思っています。
そのためは、どうすればよいか。
目指す将来に近付けるようにがんばります!



お金原論






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.14 21:22:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.