249064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
いよいよです。
19年度新任式、始業式、入学式。
1学期がスタートしました。
ぐったり疲れて帰宅したんで、
ばたんキューと思われましたが、オークションの落札品が届いたおかげで
疲れが吹っ飛びました。(単純)

担任発表のときのあの子どもたちの期待と緊張に満ちた表情。
一年生の可愛いこと。いいですね~~。スタートの日って。

今年は入学式の受付のお仕事をしなかったので、
お母様方のお着物があまり見られなかったわ。
ピンク系の正統派訪問着。
黒地に黄色の花模様という超個性的な訪問着。
白地に赤の花模様の小紋。
の3人しか記憶がないなあ・・・・

卒業式はもっと多かったのですが。

いい1年になるよう、がんばらなくては。子どもに負けないぞ~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2007 10:01:37 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.