248996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 13, 2009
XML
カテゴリ:ひとりごと
2007年5月からストップしていたこのブログですが、再開したいと思います。
2007年、2008年はまあそれなりにすぎましたが、2009年は、8月に県外への引っ越し、それにともない昨年度末で私が退職するなど、まあ、大きな変化がある年となりました。
引っ越し後もいろいろありましたが、最近になって少しは落ち着いてきたので、これまでのことも含めて少しずつ書いていこうと思います。

このブログ、もう閉鎖しちゃおうかなと思うこともあったのですが、もう自分のPCから消えてしまった写真などもあり、どうしても閉鎖できなかったんですよね。
休み休み、いつまた途絶えるかも分かりませんができるだけ更新していこうと思います。

しばらくやらないうちに管理の仕方も変わった?みたい。タグなんかもすっかり忘れてしまったので、また一から始める気分です。

じつは別のブログを始めていたのですが、そこは「さかのぼり記入」ができなかったんで、
まさに3日坊主で投げ出し、最近閉鎖してしまいました。
あああだめな私。

とりあえず、今日の記事をアップし、9月へもどってできる範囲で記入しようと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2009 06:43:23 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.