248688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 29, 2009
XML
カテゴリ:ホークス
本日「ベースボールキッズin九州」が開催されました。
私が行った会場には和田毅選手、高橋徹選手、久米勇紀選手、田上秀則選手、トゥーシェン選手、小斉祐輔選手の6名が来ていました。

参加者の保護者らしき方々に混じって写真を撮りましたが、コンパクトデジカメではお顔が分かるような写真はほとんど撮れません。背番号で判別するのが精一杯。
一眼レフとやらが欲しいな。高倍率のレンズやらつけたら高くなりそうだけど。

知的なお顔が大好きな和田選手、来年FA?
和田選手

チームから唯一ベストナインに選ばれ、密かに結婚もしていたおめでた続きの田上選手
田上選手

高橋選手、以前雁の巣でアップの写真を撮ったけど、今日はぼけぼけでごめんなさい。
高橋選手

一番華奢だった久米選手
久米選手

小斉選手とトゥーシェン選手は判別可能な写真が撮れなかった。(涙)

閉会式でみなさんおそろい。
参加選手

今シーズンも悔しい!終わり方でしたが、来シーズンはがんばってほしいですわ。
また優勝の感激を味わいたい!

まだ弱い時代のダイエーホークスの選手が転居前のわが町に野球教室で来てくれたことがありました。
そのときの参加選手は次の年以降ブレークしたのよ。
星野投手とか土井投手とか、林選手もまずまず活躍してくれたっけ。(古い古い話)

だから、今日来てくれた選手のみなさん、特に2軍でがんばってる選手のみなさん、来年はドームで活躍してほしい!
頼みますよ!

ベースボールキッズ2009は来週も行われます。
気になる会場もあるけど。。。。ちょっと無理かな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2009 02:28:06 PM
[ホークス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.