248683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2015
XML
カテゴリ:今日のお買い物
一昨日
毛糸ZAKKAストアーズさんでポチッたお楽しみBoxが届きました。



rblog-20150402131256-00.jpg
う~~~ん・・・あたりか、はずれか微妙なところ。
ポンデュガールのアソートはかわいいね。
でも、何作るかなあ?
せっかくいろんな色があるからいろいろ使ってマルチカラーセーターでも編もうか。
しかし、全部同じ量の糸を使うわけにもいかないから少しは買い足さないと。

10玉パックのアルカンジュ、自分では選ばない色だけど、まあ、使えなくはないか・・・
5玉パックのコリーヌはベスト?ほかの色と合わせてセーターかなんか??
2玉パックのペピは帽子編むしかないかなあ?

3玉パックのモンナンジュとわくわくコットン・・・
モンナンジュの色はまあ使えそうなので、買い足してベストかなんか編むとして、
わくわくコットンのどグリーンはどうする???
この写真ではわりとやわらかい色に写っておりますが、もっときつい色です。
我が家ではウェアには無理無理な色だなあ・・・
小物?バッグ?帽子やマフラー・・・アクセントになりすぎる・・・

リボンヤーン一本だけ。。。これも寝かせとくかなあ?

おまけのハマナカスフレ。
いい糸なんだろうけど1玉だけでは。
買い足してまで何か編む気にならんし。
なにか紐として使う?
寝かしとく。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 2, 2015 01:17:02 PM
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.