248665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 7, 2021
XML
週末にかけて雪予報!

ということで寒い朝を迎えました。
今朝は積雪はなく、一安心。

朝から時折ちらちら雪が舞うけれど、
晴れ間も見えて室内では
かなり暖かく過ごせています。
お天道様ありがとう。

完成したばかりのカーディガンを着ていたけれど、
日差しが出ると暑く感じて脱いじゃったほど。

電気座布団つけてひざ掛けしていれば
じっと座ってても寒くないです。

今夜から明日にかけてが最も寒い予報です・・・

昨日の頂き物でおやつ。
大好き。かすたどん。
賞味期限が明日までなんですけど・・・・



トレーやフォークは撮影用です。
フォーク、はじめは和風のを出してたけれど
保護色になったので金属のに変えました。


はじめはこう。


お湯呑みとコースターは、
コロナ前の時代に山中温泉で購入したものです。
山中塗の湯のみとコースター二個ずつと棒茶がセットでした。
山中温泉はとってもいいところでした。

遠くの温泉、また行きたいなあ・・・・・

かすたどんの鹿児島もいいところよ~~~~!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2021 11:01:08 AM
[おいしいものない?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.