247692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2021
XML
一度完成したオーバースカートですが、
予定より幅広・寸足らずになってしまったので、
ほどいて編みなおしです号泣




60㎝の輪針で編んでるんで
実際どのくらいの長さになってるか
わかりづらいんよね。
ゲージから計算すりゃいい・・・
そうなんですけど、
手加減で変わっちゃうし・・・
この連休の頑張りが泡と消えてしまいました・・・

一週間後にまた寒さが来るらしいので
それまでには編めるといいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2021 02:33:50 PM
[手作りしてみました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.