247625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2021
XML
カテゴリ:サガン鳥栖
今日から5月。
1年の 1/3が過ぎちゃいましたね。


今日はチケット買って観戦準備してたのですが、





午後から夫の体調が今ひとつになり、
このところのコロナ感染者急増もあって
念のためDAZN観戦に切り替えました。


対徳島戦、2ー0で勝利しました!

開幕以来献身的に戦ってくれてた
仙頭選手の初ゴール、よかったですね。
現地で観戦したかったなあ!


現地観戦していたら絶対購入したかった


ウィントスリュック!
(画像は公式サイトからお借りしました)

あっという間に売り切れちゃったみたい。
SNSには購入できた人がたくさんアップしてたなあ。
うらやましすぎる。

5日には北海道でルヴァンカップ、
8日にはホーム広島戦と、
まだまだ試合が続きます。


がんばれサガン鳥栖!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2021 02:36:32 PM
[サガン鳥栖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.