248938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2021
XML
カテゴリ:サガン鳥栖
鹿島戦の勝利の余韻に浸るまもなくやってきた
5月26日のアウェイ札幌戦・・・

0-0のスコアレスドローでした。

菅選手に決められた!と思ったけど
オフサイドだったとのことでセーフ。

得点ランキング1位のA・ロペス選手がいなかったし
ジェイ選手も途中交代だったし、勝ちたかった!

連戦と移動とで疲れもあるのかな。

30日の神戸戦はさらに厳しい戦いになるかと思われますが、
何とか頑張ってほしい!


その日のテイクアウト晩御飯



鳥栖の「うらら」さんの気まぐれランチ850円!

よく豊田選手を取材に来られてた小宮良之さんが
かつてサガン選手がよく訪れるお店として紹介されてた。

おかずもご飯もぎっしりで重たいよ。

鶏肉の野菜ロール
海老クリームコロッケ
白身魚のなんやら黄色いソースがおいしいやつ?
海老のなんやら?
ハンバーグ
さつまいもとベーコンの串
豚角切り肉のトマトソース煮込み?

お魚のソースとトマトソースが混じっちゃったところはあるけど
そこもまたおいしかったですよ。
おすすめです。

インスタなどでほかのテイクアウトメニューも上げてありますよ。


はて・・・サガンの記事だったはずだが…











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2021 02:16:16 PM
[サガン鳥栖] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.