248943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 22, 2021
XML
カテゴリ:お弁当
寒い日々に少しずつ慣れてきたような、そうでもないような・・・
遮熱カーテンを外し、普通のレースカーテンに替えたら
明るいしあったかくなりました。
やはり遮熱効果はあったのだな。



ポークチャップ
明太子入り卵焼き
ブロッコリーの茎としめじの明太子マヨ炒め
にんじんしりしり
小松菜の白和え

来月のご法事用のフォーマルなお靴がほしいなあ・・・・
黒のパンプスは持ってますが、10年以上前に購入したもの。
ヒールが5㎝ちょいあるので足が痛くなる~~~~。
この10年、ほぼ履いていません。
3㎝ヒールくらいのが欲しいけど、
ネットで見る限り
これはっていうのはなかなかのお値段なんよ。
迷っているうちに来月がどんどん近づいてくる。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 22, 2021 05:49:08 PM
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.