248985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2022
XML
カテゴリ:お弁当
昨日は半休のためお弁当はお休みでした。



ゆかりごはん
市販の肉団子
ネギ入り卵焼き
ちくわの磯辺焼
スナップエンドウマヨ和え
切り干し大根煮
チンジャオちくわ


火山島爆発
オミクロン感染爆発
センター試験での事件

いろいろ不安な事件がいっぱいで気持ちが暗くなります。

冬場は鬱になりやすくなるといいます。
しっかりお日さまの光を浴びて
規則正しい生活送って
ご飯をおいしく食べて
予防に努めます。

気持ちは沈みがちですが、いまのところ
食欲はあるし、睡眠もまあまあとれております。
ちょっと早朝覚醒気味なのが
ちょっと気になるんだけど
年齢的なものとかもあるので
あまり気にしないようにしてるの。

早く春、来ないかな。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2022 01:15:02 PM
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.