247618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2022
XML
カテゴリ:お弁当
お弁当再開しましたので
アップだけしておきます



しそわかめごはん
冷凍シュウマイ
だし巻き卵
人参の明太子和え
キャベツのおかか卵とじ
ブナピーと春菊の茎ポン酢炒め
糠漬けきゅうり


何日か留守にしていたので
冷蔵庫の中のものがいろいろ悲しいことになっておりました。

お肉など冷凍できるものはしたけど
冷凍庫パンパンになって
入りきれなかったものが死亡していました・・・

鶏もものトマト煮込みのときのトマトソースが残念だったな・・・
ジップロックにいれて冷凍したかったけど入らんかったの。

パスタにして自分のおひるごはんにするのを
楽しみにしていたのでした。
すごい小市民な愚痴でした~~~。


いろいろ愚痴りたいことは山のようにあるけど
このくらいの愚痴だったら
読んでくれる人、不快にならないよね??









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2022 02:02:55 PM
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.