248942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2022
XML
カテゴリ:お弁当
今日はどんよりしている分、涼しいです。
先週は暑かったなあ・・・



ゆかりごはん
ハニーマスタードチキン(冷凍)
ナスのベーコン巻
だし巻き卵
ちくわの磯辺焼
揚げと小松菜の煮びたし
なすピーオイスターソース炒め


夏の喪服、一向に決まりません・・・
昨日百貨店で何着か試着してみました。
そこそこ感じがいいのがあったけど、
百貨店価格だからもう少し他も見て・・・
と、即決せず帰ってまいりました。
気弱な私です。

東京ソワールさんが1割引きセール中なので
取り扱いのあるお店に行って試着するのがよいかなあ。
実店舗でも割引なのかしら???

昨日気に入ったデザインと似通ったものが
ネットにいくつかあって、
お安いものは1/5くらいのお値段で売ってあるんよ。
安すぎるのも生地とか縫製とかどうかな~~?

初盆の法要が過ぎたら盛夏に着る予定は2~3年ないから
手持ちので済ませちゃおうかなとも思うけど。
そう思ってると急に必要になったりすることもあるし。
う~~ん、迷う。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2022 03:57:17 PM
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.