247621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カササギの里だより

カササギの里だより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2022
XML
カテゴリ:お弁当
梅雨はどこにいったの?
な九州北部地方です。
土曜はいろいろ警報が出るくらい降ったけど
昨日からまた暑い。



オムライス
市販のミートボール
ピーマンとカニカマの焼き肉のたれ炒め
レンチンナスのおかかポン酢あえ
ミニトマト

昨日はサガン、快勝でした。
なぜか東京さんには連勝しています。
東京さんは水曜長崎で天皇杯延長戦まで戦い
敗北、帰京してまた鳥栖遠征
で疲労があったのでは、と言われています。
コンディション調整、大変ですよね。

まあ、鳥栖をはじめ九州や北海道、東北のチームは
年がら年中遠距離への遠征ばかりですから・・・
大変さはよく理解できます。



今週末は大の苦手神戸さんとの対戦です。
今季初連勝で苦手意識吹っ飛ばしてほしいわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2022 12:21:22 PM
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.