|
全て
| カテゴリ未分類
| きもの
| ひとりごと
| ホークス
| 動物
| おいしいものない?
| 映画
| 旅日記
| がんばれ!自分
| 今日のお買い物
| 手作りしてみました
| 手作りおやつ
| 近場のお出かけ
| 今日の出来事
| お弁当
| サガン鳥栖
カテゴリ:お弁当
ご近所にツバメが巣を作っていて 抱卵が始まってるのを 見るのがかわいくて楽しい~ 巣作りのころは夫婦で仲良くいたんだけど 抱卵に入ってからは 夫ツバメ?をあまり見ない。 早くひなが生まれないかなあ・・・ ![]() 海の幸ふりかけごはん ニラブタの豚だけ。 ネギ入り卵焼き エノキしめじエリンギのカレー風味 チンジャオちくわ 久しぶりに冷凍つくね串を買って 今日お弁当に入れようとしたら 6本入りが5本になってる・・・? しかもレンジで加熱してから食べるものだった。 前は凍ったままお弁当に入れてよかったのに。 調べてみたら どうも違うメーカーのものだったようです。 前買ってたものは今もちゃんと6本入りらしい。 どうにもこうにもうっかりさんなわたしです。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 16, 2026 11:30:04 AM
[お弁当] カテゴリの最新記事
|