064631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日が あるさ!!

明日が あるさ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ニコニコ828

ニコニコ828

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

K. Atsumi's Blog+… おつけもの 慶 kei owner!さん

Comments

後者でございます@ ありがとうございました 過分なるお褒めの言葉をいただき、感謝で…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:本日の ことら事情…。(08/13) 夜のブログ更新おつかれさまです。 きれ…
ニコニコ828@ homeパンダさま。 ご訪問ありがとうございます。 ゆる~い…
homeパンダ@ Re:本日の ことら事情…。(07/15) はじめまして♪homeパンダです。 kotoraち…

Freepage List

Headline News

2011.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の末っ子。

名前は「小麦」

4カ月の男の子です。

生後1カ月の時に、ネズミ捕りの粘着シートにウッカリ掛かってました。

なんとか保護して病院に連れて行きました。

全身粘着剤でベッタリでお医者さんが1時間かけて洗っても ベタベタは取れません。

仕方なく全身の毛をバリカンで剃り落とす事になりました。

体力が持つか微妙だったので 2日がかりでした。

病院から帰って来た時は 悲惨の一言。

その日から 子猫の体温を保つ為に ネコ部屋はずーっと暖房つけっぱなし。

トイレに入るたびに 足のベタベタにトイレの砂がつき、その砂を取り、目が離せない状態

に。

足のベタベタをなんとかしたくて 小麦粉をまぶしました。

それで名前が 小麦になりました。

今は保護した時がウソのように毛もはえて とってもキレイな子になりました。

保護して良かった。助かって良かった。うちの子になって良かった。

先週2度目の予防接種も終わり 元気いっぱいです。

やんちゃ盛りの かわいいチビッコにゃんこの小麦。

うちに来てくれて ありがとう。

これからも よろしくねっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.27 23:02:57



© Rakuten Group, Inc.