064629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日が あるさ!!

明日が あるさ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ニコニコ828

ニコニコ828

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

K. Atsumi's Blog+… おつけもの 慶 kei owner!さん

Comments

後者でございます@ ありがとうございました 過分なるお褒めの言葉をいただき、感謝で…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mkd5569@ Re:本日の ことら事情…。(08/13) 夜のブログ更新おつかれさまです。 きれ…
ニコニコ828@ homeパンダさま。 ご訪問ありがとうございます。 ゆる~い…
homeパンダ@ Re:本日の ことら事情…。(07/15) はじめまして♪homeパンダです。 kotoraち…

Freepage List

Headline News

2011.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5/2 さぁ、そろそろ寝るかなぁ~って時に
  「お母さん、なんか身体が熱い気がする。」とヨッシー。
  「えー、熱いってなんでよ~。」と私。
  
   ヨッシーの身体を触ると・・・。

  もう半端ねー熱さ。慌てて体温計で熱を計って

  どっひゃ~ん

  「39.2℃・・・。」

  風邪の症状なんか全然なかったじゃん!!

  「病院、行くか?」と聞くと
  「なんか眠いし、行くのダルイからパス!」とヨッシー。

  何が原因か分からないから、へたに薬は飲ませられない。
  仕方なく おでこに熱ピタシートを張って寝てもらった。

  夜中に汗でビショビショになったパジャマを着替えさせた。
  朝までに4回も・・・。

5/3 朝37.1℃まで熱は下がっていた。私、仕事。
   
  「取り合えず寝てなさい。すぐに戻る。」
  そう言って私は家を後にした。

  仕事が終わり、パジャマの替えが足りなくてコインランドリーへ。

  夜 37.8℃まで熱が上がった。
  ヨッシーはケロッとしている。

  寝たきりのヨッシーを着替えさせるのは結構大変で、
  私の左手首に負担がかかってしまって、手首から指先に激痛・・・。

  おいおい、なんなんだよぉ~。

5/4 2日間の寝ずの看病のせいか、私がダウンしてしまった。
  
   ひどい頭痛で起き上がれない。寝返りするのも辛い。
   薬を飲んでも効き目なし。何度も飲んでしまった。

   風邪か?寒気がしてクラクラだ。

5/5 ヨッシーは復活。良かった。
   私の頭痛はまだ治らない。


 
なんだ、こんな連休なんか、いらないよ。

今日も頭痛薬を飲み、仕事に行った。

いつの間にか手首の痛みはなくなっていた。


どこにも出かけず、布団の上で過ごした
 
散々な連休だった。


   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.06 22:41:42



© Rakuten Group, Inc.