268791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2013年06月21日
XML
カテゴリ:音楽・ゲーム

Yahoo!モバゲー Hidden Express の自分用メモ

Hedden Express 灯台への階段 19.jpg

灯台への階段のステージはあまり見つけにくいアイテムは少ないかも。

りんご : 中央のロブスター右下。人形の頭の上。
眼帯 : 中央のロブスター右下、人形の右目についてる。
蝶ネクタイ : 中央ロブスター右下、人形の首位置についている。

たこの足 : 画面右側、海のところ。
ドミノ : 暖炉の上、船の模型左側下。
タツノオトシゴ: 暖炉。左上側。
帽子 : 中央のロブスターの左上、漁師網のところに小さくある。
古い鎧: 中央のロブスターの下。柱のところにある。
魚: 古い鎧の右側。
紙の船: 中央のロブスターの下。ロブスターのところに重なるように置いてある。
牙: 暖炉の右下。民族人形の足元。
宝石(宝石名が忘れた): 魚の上の段。古いコンパスの左隣。
古いコンパス: 魚の上の段に立てかけられてる。

 

わかりづらいのはこれぐらいかと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 07時51分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.