268783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2013年06月29日
XML
カテゴリ:音楽・ゲーム

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日も元気だ!
いらない服を整理していたら、懐かしいものを見つけてしまい
結果的に整理が終わらなかったakaneです。

いいんだけどさ。一応、同じクリアケースに入れなおしておいたから。
明日は予定があるし。仕方ないから平日にちまちまやるかな。
子供の部屋にある服を整理しおえたかったんだけどなぁ。
勝手に捨ててしまったりあげちゃうとうるさいんだなぁぁ。これが。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日のは、知り合いが撮影してくれたSSだったんですが
なにせ、初めてすぐにSSの撮影方法がわからず。
UI消したくても消せずで困っていたわけなんですが、知り合いから教えてもらって
無事にクリア。。。

fizu FF14 01.jpg

とりあえずは、街にでて遊ぶことにしましたよ。
知り合いもやっていたのは知らず。。。
鯖違いってことでした。

それにしても、綺麗だよね。
ソロでクエストを延々クリアしていってもよし。
PTを募集してもよし。
とはいえ、あれですねぇ。
みなさんチャットもせずにモクモクと狩している感じで。

たまにはPTで狩りしてみたいなぁ。
どんな感じになるのやら。

fizu .jpg

地道に遊んでおります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月29日 20時24分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.