268784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2013年07月22日
XML
カテゴリ:音楽・ゲーム

( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人もハンターライフ楽しんでますかぁ?

暑くなったり涼しくなったり。
体がついていかないんですが?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんだか、去年あたりから我が家変なんですが?
事故多発、破損多発、紛失多発。

まぁ、家電ものは10年が区切りとか言われてるのであれなんですが
・・・・いまだ持って家テレビは「 ブラウン管 」でした。
チューナーでTV見てたんですが、壊れちゃったんです...( = =) トオイメ
で、数ヶ月前からTV無しの生活をしていたんですがね
まーこれがどうして、、、意外とできるもんなんですよねぇ。
スマホにもテレビ付いてるんですけど
見ない見ないw

見るような番組がないってだけかも。

 

選挙特番・・・見るためにTVかっちまった。
ついにブラウン管卒業ですよ。

あーブラウン管のテレビはまだ生きてるんで、使おうと思えば使えるんだけど
誰も欲しいなんておもわないもんねぇ。

PS3のプレイ画面が異様に綺麗になりました。
これでFF14βプレイしたかった。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*

 MHF 006.jpg

そういえば、HR900の公式試験が目前なんだった。
まったく、やれる気がしないんですが・・・。
SRのLvが上がっているだけじゃなくて、HRも上がっていくから
カウントダウンされているようで、嫌だわー

HR900の公式試験は「 紅龍 」
猟団の人と話をしているなかで、「 紅 のほうが白より凶悪な気がする 」という発言が。
私もそういう風に思うんだけどねぇ。
あれは、決闘場だからだろうかね。
白はなんとかやれそうな気がしないでもないんだけど。

剛ナナ片手とかあればいけるという話をいただきましたが
剛ナナなんてやってないやい。
普通のナナですら、なんだかてこずった覚えが遠い昔の記憶にあるんだけどな。

SR 弓 も無事にSR100越えたので、適正試験などいけるクエが増えたのは
いいんだけれども、なれてなくて火事場が怖い。
しかも、、、、
「 あれ? 火事場飯 + 栄養剤G 4~5 で火事場発動できなかったけ? 」
「 ・・・・・あり? 回復剤だったら火事場保てたのに・・・ 」

「 あーその辺変わりましたよ~。今までは割合だったのが、固定になりましたから。
そういえば、総合ショップでアイテム売ってますよ。あれなら簡単ですから 」

う・・・売られてないんだが?もしやの・・・エクストラ?

「 あ・・・・ 」

ムダに女神の赦しとか女神の抱擁が発動しているおかげで
時折、爆弾もっていってもまったくHPが減らないということも起こるので
さらに割合じゃなくなったのがめんどくさいぃぃい。

 

いろんな人の装備見てるんだけど
みんないいスキルつけてるよねぇ。
くそぉぉぉ、、、いいの見つけてつくるかなぁ。

まずは・・・SR200めざしてかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月22日 11時59分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.