268762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2013年09月01日
XML
カテゴリ:音楽・ゲーム
まずはじめに一言。


今はやめとけこのゲーム。

TVでCM見たけどさ、あの状況でCMなんて流していていいの?
ろくにログインすらできないんだけど?
正規サービス開始してるのにもかかわらずログイン制限、キャラ制作制限で
まとに遊べない。
ここ3日間ログインほぼしてません。
昨日あたりから、ログインのロの字も見えないほどに酷い

3時間4時間のログインゲームは当たり前
長い人だと6時間という人もいるぐらい。

そんな状況で、このゲームいいよ~とはいえませんよ。

ログインできても、マップ切り替わりで強制ログアウト。
そして再度ログインゲーム。
ログインできるかな?っておもったら、ログイン制限のため・・・

やる気うせる。

これ、無料ゲームじゃないんだよね。
実際、課金してやるゲームだし、PS3版は、予約購入したもの。
お金が実際発生しているゲームなんですよね。

9月4日に長時間メンテですが・・・・
この間の遊べる人と遊べない人の差はなんでしょう。
同じようにお金を払っているのにも関わらず。

無料ゲームなら今運営が言っているいいわけもたつでしょうが
旧14ユーザー数、PS3版などの予約数などからどれぐらいの人が
遊ぶのか?推測はたてられたはず。

ま、もしかして・・・

有料クライアントなんて買う人いないから、旧14を遊んでる人分確保すれば
大丈夫じゃね?

なんて考えていたんでしょうかねぇ。



この後、モンハン4がでるわけですし
そっちに期待してしまうんだけど。

MHFのギラウスもなにやってんだ!といわれてましたが
・・・・・・・ギラウス優秀だな。
反省の気持ちを頭丸めて表現してたし。

吉田P・・・
なにしてんだかな。怒るとかそういう次元通り越した
3000円支払って勉強したことは
スクエアのゲームは買うなってことなんだろうか?
β体験して、自分のPCのスペックでこのサクサク感・・・あれは感動しましたよ
水の感じファイナルファンタジーだなって思う感じ
それもこれもすべてこのログインゲームで薄れました。

フォーラムを見ていても運営が今どういう状況なのか?
逐一ユーザーに発信している節もなし
遊べないユーザーに対して情報を発信できないってどうなんだろうか。

「こいつら馬鹿だからさ、どうせ同じような状態でもなんだかんだいって
 遊ぶんだからさ 」

と馬鹿にされてる感じがしてならん。
旧FF14などの教訓が全く生かされてない、β4までのネガティブなフォーラムを自ら削除したりしていたようですしね。

さて、水曜日まで静観しますかね。
3000円支払ってオフラインじゃできないゲームをかいましたよ。
水曜日のメンテ後の状況如何では、本社に購入したゲームを返却しようと思ってます。
使えないゲーム家にあってもしかたないもん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月01日 21時22分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.