268751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2013年09月11日
XML
カテゴリ:音楽・ゲーム
( ノ゚Д゚)こんにちわ

暑さもひと段落~~~♪

今の小学生ってホントめんどくさいわね。
いじめが陰湿だわ。
木更津のJ小学校に子供らを通わせていた&いるけど・・・・
息子の時よりいじめは陰湿だな。
嫌いとなると、どうにかしてクラスで孤立させたいのか変なうわさを流したり、ハブにしようと画策している女子がいるようでwwwww
まぁ、娘は強い子でもないが、他の学校にも友達を作る機会があり他の学校の子と遊ぶこともあるのであまり気にしないようにさせてるけど。
これ、、6年生に何かおこるかもなぁ。と踏んでます。
まぁ、娘の時には警察でもなんでも入れるつもりでいますよ。
息子の時には我慢したからねw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

相変わらず、ログイン制限というかキャラクター読み込みしない状態のFF14

いつになったら、満足に遊べるのかな?

有料クライアント買わせておいて・・・ね^^


どうも、いい時間に遊ぶには夕方までにはログインしておいて

キャラ放置しておかないとだめぽい。



キャラ放置しないで!という人もいましたが、、、、

落ちたら遊べないというのがわかればみんなキャラ放置するよなぁぁ

街をみても、マップを見てもそこかしこに放置キャラが落ちてるし。

ログインができるようになれば、放置しなくてもよくなるんだけどねぇ


さて、先日・・・朝からログインさせて久しぶりに満足するまでゲームしましたよ~。

コンテンツファインダーで遊びましたがぁぁぁ

えとね、、、段々と難易度が上がっていき

何度死んだことか。

最後には、もうクリアできないかと思ったんですけどね。


集まったメンバーがよかったですよ。

何度も死んで、上手く行かなくとも誰も根を上げず

暴言はかず

楽しく・・・まるで、難問をみんなで解いているかのような感じでした。



ただ・・・あれだね。

マクロは必須だねぇ。




・・・って、なんで、SSがないのか?って

PS3なんだもの。そのうちうpだけはしようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 00時58分59秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.