268753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2013年10月03日
XML

( ノ゚Д゚)こんにちわ

えーと、10月ですよね。
暑いんですけど。。。。
「30度こえちゃうかもよ?」なんていう友人の会話を聞いて
馬鹿じゃないかと思った。涼しいのに慣れたからきついっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うーこん祭始まりましたねぇ~


G 1003 1.jpg

で、開始早々からなんでこんなに差が開いてんだ?
紅シクレ夜にきたんだっけ???

夜のシクレをちょっと楽しみにしていたので
覗いてみたら、この差。
これだと、夜シクレは蒼かなぁ。

久しぶりにHCクエを回ってきました。
基本的には、「覇↑3」とか「術大」「根性」などの
意外と指定スキル多いんだよねぇ。

G 1003 3.jpg

HCが開始された当初は、まだSRが取れてないときだったし
SR取れたあとも、スキル指定のクエストが大半で
基本的には野良な私なので、今までHRクエでとりあえず必要な
防具をそろえたりしていたので、HCチケットがわんさかあったり。

そんなこんなでまた休止状態にはいってしまったので
覇防具だの天・嵐だのわからんちん。

で、久しぶりにHCクエストをやろうと思い
ふらふらしているとやっぱり「覇↑3」というのが多い。
覇防具・武器ってなによっっ

あ、、、FXのことなのね。
(FXはFXでも剛防具のだそうです・・・)
調べるって大切だねぇ。
G 1003 2.jpg

ちなみに、メレティーはすべてHC&HCまで強化済み。
いや、知らなくてさ。強化できるから強化しまくってたんだよね。
強化するの楽しいじゃん。。。

あ、武器もHC化できるんだ~で強化しておいてHCクエにはいってなかったから
恩恵にあずかってなかったというだけのような気がしてきた。
白ゲージが紫つくのね。。。

休止している期間が長いと、ほんと・・・浦島太郎ですわ。
強化したいものがまだあるから、色々とやりますかねぇ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 00時58分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[MHF(モンスターハンターフ・ロ・ン・ティ・ア)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.