268798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

万屋ことてん(別館)

万屋ことてん(別館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

  • purofu.jpg






 
ブログの中身の人:フィズ

基本的にはゲーム大好き。でも、引きこもり大嫌い。
好きなもの:食う・寝る・遊ぶ・時折まじめ。
ただ今参戦中なゲーム: FF14、MHF。
何事も、継続が力。だけど、継続しないのが玉に瑕

万屋ことてん(別館)ですが、本館がもとからないんです。
別館が本館にwwww

カテゴリ

2013年10月07日
XML
( ノ゚Д゚)こんにちわ

MHFの人もMHPの人も・・・そしてMH4の人も
ハンターライフ楽しんでますかぁ?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

やっぱりさ、楽しく狩りたいわけですよ。
気持ちよくというか、ゲームしたいじゃないですか。

んーこういうことを言うのは、私が廃人域に足踏み入れ始めちゃってるからなのかなぁ?


 一撃死したからって、クエ始まってすぐに離脱するのはやめて。。。。


それと、、、


 怖くて手が出せないからって、別のマップ行って

 その場でグルグル回ってるような不可解な行動はやめて・・・・orz

一つのクエストでやられた。。。
別に私が貼り主じゃないからさ、後は意地で「狩ってやんよ。」で
なれないランスで( ゜゜)♂ツンツン してたけど。

離脱で、やる気そがれて
その場グルグルで、、、腹たってむかついて。
何もしゃべらずモクモクとディアブロスつついてましたよ。
画面のこっちでは、
「こんにゃろ!」「うりゃ!」「角おれやがれっ!」
などと独り言言いつつ。。。
背後からガンダムオタク(夫。以下ガンオタ)が

 「 ・・・なにをそんなにイラ付いてるのさ。 」


ま、事情説明したら、納得してましたがw

別マップグルグルは呆れたな。
「あーこいつ、動きわからなくて手だせないのか。」とは思いましたが


一言いいなさいっ!


「動きがわからなくて怖い」でも「手が出せないんです」でも
なんでもいいから、、、言え!

したら、こっちもそんな

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる しとるやつのことなど視界から
消し去って、こっちで遊んでるからっっ。


・・・・、私も実際やったし。
初めてレイアのクエを野良で入って
もちろん、初めてだということを説明したけど

途中で、やっぱり動きわからなくてダメージは痛いし
切りにかかると尻尾で攻撃されるし突進喰らうしで

「怖くて手がだせない」といったら「いいよ。見てて」

最後には、「初見だと怖いよね~。」「一度ソロで行ってごらん。」
「切らなくていいからさ、動きだけ見るだけ見てくるだけでも違うし」
ということを教えてくれましたよ。
「最後は、リタイアすればいいし」ってな。
もちろん、最後には
「ごめんなさい。」と「ありがとう。」をいいましたよ。
内心腹立っていたのかもしれませんが、それでも外のメンバー
「かまわないよ」と返してくれました。


顔が見えてないんだし、会話はチャットなんだからさ
なんでもいいよ。隣のマップへ移動してチャット打ってもいいじゃない。
ちゃんと、伝えようよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月09日 01時01分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[MHF(モンスターハンターフ・ロ・ン・ティ・ア)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.