156043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オハナ日記~ハワイ語で”家族”という意味~

オハナ日記~ハワイ語で”家族”という意味~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことゆずママ

ことゆずママ

カレンダー

お気に入りブログ

28年目の結婚日記 だいななみさきさん
poco poco chikonokoさん
ほのぼの日記 渚波さん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
あのね… ikemi313さん

コメント新着

みかん☆222@ Re:暑いです!!。。。(06/29) たまごっち、どうしても親が面倒見る時間…
ことゆずママ@ はっしー63さんへ 同じだね~! ”グッドライフ”も”うまれ…
ことゆずママ@ めぐりん♪♪さんへ うんうん、ほんわかした気分になれるよね…
ことゆずママ@ ぴょんまちゃとさんへ そうだね~、もうちょっと早い時間に放送…
ことゆずママ@ ☆むーさん☆へ 主婦の特権だよね!(笑) 私も”ホジュ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.03.01
XML
カテゴリ:幼稚園
先週のことを色々と・・・ウィンク

まずは 28日木曜日。

この日は柚姫の生活発表会~。

うちの幼稚園は2日に分けて行われてます。柚姫は第1日目。

年少組はトップバッター~ウィンク一番目に登場です。

劇の内容は ”おともだちになってね”。

    
このお話。とってもかわいい内容でした。年少組さんの劇にピッタリ手書きハート

柚姫は”ぴょんこちゃん”役ぽっまぁ,いわゆる うさぎですね~(笑)

ウサギの耳をつけてぴょんぴょん跳ねながら登場~!!

セリフもいっぱいありましたよ。あとで聞いたのですが ぴょんこちゃん役はしっかりした子が選ばれたらしい・・。あの柚姫が選ばれるなんて・・・と思ったでしょ?!(笑)

あいかわらず 舌っ足らずな喋り方なんですがね~。

あるセリフ・・正しくは「みんなで お料理しようよ~」なんですが・・・柚姫は・・

「みんなでおろうりしようよ~!!」と大きな声でセリフを言いみんなから「かわいい~ハート」と
言われてたわ(親ばか)

15分ちょっとの劇なんだけどちゃんと劇の内容もわかったしよかったよ~。感動で涙が出ました。私は役員なので撮影はできなかったので・・またDVD購入申し込みしたよ。

役員なので他のクラスの劇も全部見ました。年長組になると30~40分の劇なんです。
去年琴姫は ピーターパンだったんですよね。劇の内容は・・。

今年の年長組は 桃太郎とか白雪姫でした。

桃太郎の劇に大変感動!!歌とかがすごくよくて保護者のママ達,けっこう泣いてましたよ。
桃太郎役だった男の子が最後の歌の時,役に入りきってなのかは”??”だけど泣いてたんですよ~号泣たぶん,自分で感動したんだろうな・・。それを見てまたなくママさん達増えてたわ~(笑)

そうそう 気づいたのですが柚姫,幼稚園今のところお休みしてないんです~!!
皆勤賞もらえるかも・・・手書きハート
水ぼうそうで2日ほどお休みしたけどこれは関係ないみたいだから・・・。

あと1ヶ月,がんばるぞ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.04 09:17:54
コメント(4) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X