156032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オハナ日記~ハワイ語で”家族”という意味~

オハナ日記~ハワイ語で”家族”という意味~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ことゆずママ

ことゆずママ

カレンダー

お気に入りブログ

28年目の結婚日記 だいななみさきさん
poco poco chikonokoさん
ほのぼの日記 渚波さん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
あのね… ikemi313さん

コメント新着

みかん☆222@ Re:暑いです!!。。。(06/29) たまごっち、どうしても親が面倒見る時間…
ことゆずママ@ はっしー63さんへ 同じだね~! ”グッドライフ”も”うまれ…
ことゆずママ@ めぐりん♪♪さんへ うんうん、ほんわかした気分になれるよね…
ことゆずママ@ ぴょんまちゃとさんへ そうだね~、もうちょっと早い時間に放送…
ことゆずママ@ ☆むーさん☆へ 主婦の特権だよね!(笑) 私も”ホジュ…

フリーページ

ニューストピックス

2009.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またしばらく更新をサボっていました~ぽっ
写真をアップロードするのが手間でどうしてもサボってしまいます・・・。

11月に入ってますが10月の話を書きます~。

10月30日は私の誕生日でしたよ~(笑)何歳になったかはご想像にお任せして・・ウィンク

ちょうど金曜日だったのですがダンナがたまたまお休みだったので家族でお祝いが出来たよ。

        2009103019140000.jpg

ダンナがケーキを買ってくれました。メッセージは”おめでとう”だけのシンプルですが。
ローソクは5本。○5歳になったってことです(笑)とうとう四捨五入すると40歳です。

この日は夕方から家族みんなで 季節性インフルエンザの予防接種にいきました。早めに行かないとワクチンがなくなるというので急いでいきました。ほんとは11月に入ってから行きたかったのだけど・・。大人2500円子供は2000円でした~。
安いのでものすごい人混みでした。私だけ病院に入って受付して順番を待ってました。
ダンナと子供は車で待機。

待ってると 顔を赤くしてマスク姿のお母さんが入ってきて受付の人にコソコソ声で・・・

「私と子供が熱が出ていて多分・・間違いなくインフルエンザだと思うのですがどうしたらいいですか??」と聞いています~びっくり私実はマスクを忘れていってたのでドキドキでした。看護婦さんが指示をしていました。

まぁ,私はここ数年風邪もひいてないし熱も出てないので感染しない自信はあるのですがね。

インフルエンザ終わってみんなで焼肉へ・・・。ムードもない誕生日のディナーです(笑)

で,家に帰ってケーキでお祝いしてもらいました~。

今年は珍しくダンナから「プレゼント買ったるわ~」と言われていたのでこれを買ってもらったよ~ぽっ

まずはこれ・・・。
        2009110711290000.jpg

SM2で買ってもらったのですがワンピースです。これ後姿がかわいいんです。

         2009110711290001.jpg

ウエストがリボンになっていて・・ほんとはこの色じゃないのが欲しかったのですが売り切れでこれしかなく・・。でもこんな色のワンピースは持ってなかったのでよかったかも。

それとこれ・・・。

         2009110711310000.jpg

          2009110711310001.jpg
ブーツ。近所の雑貨屋さんで・・・。”st.closet"のです。ほんとは違うメーカーのこういうタイプのブーツが欲しかったのですが・・値段が高いので・・・。
この買ったブーツは1万円なんですよ~!!見た目はもっと高く見えると思う・・。
私だけ??(笑)履き心地もいいしこれに決めました。

私って普段は仕事に行ってるので仕事に行くときにわざわざブーツも履かないので休みの日にしか履かないので高いものを買ってもな~と・・・。1万でも十分高いのですがね。

子供からはお祝いのお手紙をもらいました~ウィンク
母からは当日にお手紙とともにお金をもらいました。母にとってはこんなに年をとった私でもいつまでも娘なのですね~。ありがとう~ハート
ダンナからは毎年恒例の携帯にメールをもらいました。毎年これは欠かさずに続けてるのですよ~ぽっ一応全部保存してあります。もちろん私もダンナの誕生日にはメールを送りますよ~。ダンナの誕生日は11月27日です。

いくつになっても誕生日はやはりうれしいものですね~星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.07 14:10:42
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X