189377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

操の快文書

操の快文書

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

藤村 操

藤村 操

コメント新着

 藤村 操@ 30日改め29日(日)に♪ (人´ω`)やっちゃんさんゑ♪ アララ★ …
 やっちゃん@ 今年の3月は28・29日ですよ!! 藤村 操さん 今年は30じゃ無いんです…
 藤村 操@ 実は父方が神社だったりします(関係有るかも?) 此方こそ… まずは日頃、多事多雑に打ち過…
 レトロな女@ お久しぶりで~~す あちらもこちらも拝見しております。コメ…
 藤村 操@ やっちゃんさんゑ(*´∀`*) 教えて頂くまで全く気が付きませんでした★…

お気に入りブログ

店主の日記 猪じぃじぃさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん
パンサーの独り言 みるきー9834さん
カバチタレキャンパ… カバチタレ@naOゃんさん
アーカイブ ゲルマニクスさん

ニューストピックス

2011年07月10日
XML
カテゴリ:業務連絡

メインにしていたえぇのう広島がず~~~っと
メンテナンス中なのでパソコン雫久し振りに
こっちを弄ってみようかしらNEW

まさか・・・ブログ丸々強制削除じゃないかと
一抹の不安も感じつつしょんぼり

そんなこんなで又もや七夕の事後報告をば!!

イベント!?と呼べるかどうかは正直
微妙な感は致しますが・・・6日(水)7日(木)と
店内3箇所に立派な笹を飾り星
女性陣は各々浴衣でおもてなしさせて頂きましたウィンク
七夕 店内

でもって、私も初日はちょっと可愛らしく浴衣姿にぽっ
編み込み♪

・・・の筈がびっくり!!よくよく見ると白いものがチラホラ失恋
え~・・・っと雫スプレーが固まったって事に
しておいて下さい、お願いします号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月11日 04時44分44秒
[業務連絡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.