017027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッタママのひとりごと♪

コッタママのひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

コッタママ♪

コッタママ♪

Favorite Blog

スローペースでいこ… はなゆき♪さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
 ニコニコ♪スマイル… パパパパパンちゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 16, 2006
XML
カテゴリ:2006年2月
遂にこの日がきた。
届かないと思ってた所に手が届いてしまった!!!
必死で背伸びまでしちゃって。。。

無理矢理さわるから台が傾いて上に置いてた物が次々に落下
あ~ぁ。。。急須が落ちて割れちゃったよ。。。
必殺閉じ込め作戦!泣いても知らんふりだ~!

寝てる時が一番ビックリ!
コッタ♪じゃないみたいに長い。

昨日80cmのトレーナーのお腹がパンパンで
もう着せれないな~って感じやし
パジャマ用のロンパスは90cmでも短くなってきてる。

春用に90cmの服買ったんやけどその頃にはもう無理かも!?
ホントやばいな~。。。。

そろそろ暖かくなりそうやしなんとか着れます様に。


☆子供服の福袋☆
2006福袋DIESEL★ディーゼルキッズ12,000円福袋(輸入元希望価格24000円相当)トップス(ロンテ...BABY春物♪コーディネート福袋BOY☆☆2006年新春チャイルドチャンプの福袋男の子のブルータイプ☆☆ミキハウス 福袋







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2006 02:32:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
[2006年2月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X