017026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッタママのひとりごと♪

コッタママのひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

コッタママ♪

コッタママ♪

Favorite Blog

スローペースでいこ… はなゆき♪さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
 ニコニコ♪スマイル… パパパパパンちゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 1, 2006
XML
カテゴリ:2006年3月
コッタ♪く~ん!って言うと手を挙げてア~♪
うさぎさんピョンピョンって言うたら頭の上で手をフニャフニャ。

最近メッキリしてくれなくなった。

返事はたまにするけど手は挙げない。
“何回もさせんなよ!ダルイの~!”な~んて思ってるんかな?(笑)

でもめげずにゴリラさんウフォウフォって胸を叩いたり
タヌキさんポンポコ~な~んて言いながらお腹を叩いたり
やってはみるけど全く無視!!1回くらいやってよ~!

でも“何やってんの?”ってコバカにした様な顔で私を見る。
あぁ・・・せつない。でもガンバルぞ~~~っ!

な~んて思ってたけど今日TVでおサルさんが出て来た時
おサルさんウッキ♪って張り切って言うと

胸を叩いてキャッキャ笑ってる♪ヤッター! 
(・_・)......ン?違うぞ!!

コッタ♪ポンポコは?ウフォウフォは?
とれもこれも胸叩いてるやん!(ーー;)

でもひとまず1つ芸が増えたね♪よかったよかった♪

次はどんな芸しこもかな~?ハードゲイってところでしょうか。

おあとがよろしくない様で・・・
チャカチャンチン チャンチン。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2006 12:16:02 AM
コメント(6) | コメントを書く
[2006年3月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X