017026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッタママのひとりごと♪

コッタママのひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

コッタママ♪

コッタママ♪

Favorite Blog

スローペースでいこ… はなゆき♪さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
 ニコニコ♪スマイル… パパパパパンちゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

March 27, 2006
XML
カテゴリ:2006年3月
明日から山代温泉に行ってきまーす温泉

今回は電車電車でって事で荷物は最小限にしたいんやけど
1泊というのにコッタ♪の荷物だけでパンパン!!食パン食パン←このパンじゃない!!

荷物を送ろーと思ってたけど結局 前日まで後回しになってしまった雫
持って行けるんかなー?チョット心配(^^;)

☆ここに泊まりま~す☆
山代温泉 ゆのくに天祥 山代温泉 ゆのくに天祥

もちろんご馳走も楽しみごはんなんやけど
いっぱいお風呂があるみたいなんですっごい楽しみ♪

おまけに子守りしてくれる人がいっぱいいてるから最高うっしっし

でも大阪はもうポカポカ春さくらの陽気なのに
あちらは雪マーク涙ぽろり

でも雪の露天風呂温泉が味わえたらこりゃまた最高ダブルハート

思いっきり満喫してきまーすきらきら


楽天トラベル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2006 04:36:38 AM
コメント(8) | コメントを書く
[2006年3月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X