017023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コッタママのひとりごと♪

コッタママのひとりごと♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

コッタママ♪

コッタママ♪

Favorite Blog

スローペースでいこ… はなゆき♪さん
* Smile for me * … SOU★MAMAさん
very berry sweetber… karint♪♪さん
 ニコニコ♪スマイル… パパパパパンちゃんさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 12, 2006
XML
カテゴリ:2006年6月
朝から公園 四つ葉 のお誘い eメール が来たので急いで用意開始 雫

ふとコッタを見ると 目 ぶた


引き出しひっくり返してるーーーっ!!雫
しかも油性マジックでオヒゲまで書いてるよ。。。えんぴつ
オヒゲさん取れないよ (^^;


とにかく引き出しに全部入れ込んでコッタを見ると。。。
はぁ・・・。やっちゃったよ ほえー


戸棚からシチューの素(粉末)出してバラまいてるよぉ ショック


お仕置きに掃除機でお腹吸ったった!!あっかんべー ←微弱で!
もちろん号泣 涙ぽろり
こんな事するから怖いんかな?


なんとか準備も出来てエレベーターで1階に降りると
女の子4人が遊んでた 音符

みんなコッタに興味津々 ひらめき

ウチより小さくてかわいい~♪ ナーンテ言ってもらえてコッタはご満悦 スマイル

1人の子がコッタを抱っこしよーとしてくれたんやけど。。。
かなり重かったみたいでコッタがドスン! 下向き矢印 決め手 押し倒し~♪
どーもコッタがすると相撲に見えちゃう


別の子はホッペタを両手で押したり ショック ムギュッ!決め手 張り手!
いじられまくってたけど嬉しそう ダブルハート


そんな時『ウチよりお腹出てるぅ~!』ってお腹を触りだした。
ほら見て~!!って私にふってくるもんやから。。。


“お姉ちゃん”も出てるでぇ~!


って言うた瞬間 いなずまいなずま



キョトーンとしながら し~~~~ん 雪 台風



あはは。。。やっぱ子供は正直ね~ 雫
でも絶対!!自分でオバチャンなんて言わないもんねー あっかんべー


もちろんオバチャンって言うたら上手投げだぁーー!!ドスコイ!


   車     車     車      車     車     車     車


パパが連休 旗 の為 一足遅いGW味わってきまぁ~す バイバイ   




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2006 01:20:05 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X