2085283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こっちおいでよ    ~トミカサイズミニカー~

こっちおいでよ ~トミカサイズミニカー~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

マルチを捲って New! choromeiさん

2008.08.09
XML
テーマ:家庭菜園(57051)
カテゴリ:家庭菜園
今日ミョウガを収穫。正確には収穫されていたというかほえー
このごろ忙しくて、ミョウガはすかっり忘れていた。
しかもスーパーから買ってきたしぷー

ミョウガ3

草取りをしていて地面から出ていたので取ったとのこと。
上から撮ったのでちょっと判りずらいのですが、出てます。
ミュウガ2

もう少し太らせてから収穫してもよかったのに怒ってる
でも次々でてくるので・・・いいか。
ミュウガ1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.09 18:51:55
コメント(0) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.